オオサカジン

日記/一般 日記/一般   | 大阪市

新規登録ログインヘルプ


< 2024年05月 >
S M T W T F S
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
【社会的な活動】地震の被災地を緊急支援(Yahoo!ボランティア)
Google東北地方太平洋沖地震 災害情報ページ
【東北地方太平洋沖地震】通信各社の災害用伝言板

2009年03月13日

とか言いながらやっぱり気になる。

友達とかと家で飲んでたり、まったりしてる時、

そばにPCなんかあるとわーきゃー盛り上がっちゃいませんか?

何とかメーカーってやつ。

ちょいと前、脳内メーカーがさらっと流行ってました。

この前盛り上がったのが、これ(→血液型『自分の説明書』メーカー

きちんと本名でやってみたのがこれだ↓
とか言いながらやっぱり気になる。

あはは。

本音は出さないかぁー・・・合ってるのかなぁヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

行く店が決まってる→合ってるw

後は違うなw

めっちゃ曲げるし。流されるし。

ふふん、お遊びお遊び(´∀`)

・・・血液型といえば、私A型なのに、生粋のA型なのにー。

二人ともA型の両親から生まれたのにー。

ほぼA型って言われたことないです。

心当たりはたくさんありますが。(雑だとか、雑だとか、雑だとか・・・)

なんやかんや言って血液型なんて関係ないですよね?ね?

何型だって関係ねぇーヽ(`Д´)ノ

人間4つに分類されてたまるかー。

なーんて。


同じカテゴリー(ひび。)の記事画像
元旦に振り返ってみる。
あけました2011。
ノスタルジック銭湯。
新年会でした。
あ・はっぴ~にゅ~いや~。
しんぼるとか。
同じカテゴリー(ひび。)の記事
 元旦に振り返ってみる。 (2012-01-01 19:41)
 あけました2011。 (2011-01-01 20:11)
 ノスタルジック銭湯。 (2010-07-05 22:53)
 新年会でした。 (2010-01-17 00:05)
 あ・はっぴ~にゅ~いや~。 (2010-01-01 12:39)
 しんぼるとか。 (2009-09-15 16:17)
Posted by モカ at 12:45│Comments(7)ひび。
この記事へのトラックバッ~ク
”ホップ”大王やmocamocoはんがヤッてたんを見て、自分でも本名で。「うんちく王」ではないと思ふ・・・「自分でもわからない」は合ってるなぁ。「流れ作業」はキライやで。「自然を愛...
ワシもやってみた。【ダークサイドな13東】at 2009年03月13日 22:52
このシステムは凄い!!みんなチャレンジしてみてちょ(^^♪
こんなんでましたけど!(^^)!【ホップ大王(^^♪今日も大阪 梅田で奮闘中!】at 2009年03月14日 10:20
>もしよかったら、つきあってくださいませ。

付き合います。

・・・画像は左寄せの方がエエかも。

失礼しました。
Posted by あほんあほん at 2009年03月13日 19:14
エエェ・・・あほんちゃんと・・・
Posted by りょうりょう at 2009年03月13日 21:51
あほんちゃんは・・・

エエやつやで!
Posted by りょうりょう at 2009年03月13日 22:53
>あほんさま

的確なアドバイスありがとうです。
今度から右寄せにしてみますwwwwwww
ヘ(゚∀゚ヘ)
Posted by モカモカ at 2009年03月14日 11:03
>りょうさま

ど・・・・・どないしたんですかw?
Posted by モカモカ at 2009年03月14日 11:04
>今度から右寄せにしてみますwwwwwww

ちゃう左や!!!
Posted by あほんあほん at 2009年03月15日 16:49
>あほんさま

だ か ら 右寄せに・・・(ry
嘘です嘘ですw肝に銘じておきます(・∀・)
Posted by モカモカ at 2009年03月16日 08:48
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。